お待たせしました。comaオリジナル商品【中野coma_Nocヘアケアシリーズ_ノックwax_ノックシャンプー】

投稿日:2024年01月06日(土) 08時52分26秒

みなさんこんにちは!
ブログを見て頂きありがとうございます。中野のcomaです☆
最近は雨も多く、遂に梅雨が始まったのかと思っています。特にニュースなどで梅雨入りの情報を見たとかではなく
個人的な感覚で梅雨入りしてるのかと思っています☂
 
梅雨の時期はあんまり得意ではありません。私は東京に9年ほど住んでいますが、未だにこの梅雨の時期は慣れません。地元が青森なので湿気自体あまりなく気温も比較的過ごしやすい気温が多かったのでなかなか東京の梅雨時期には苦しめられています、、、。みなさんはどうですか?
 

遂に商品開発をしました!【中野coma_Nocヘアケアシリーズ_ノックwax_ノックシャンプー】

この度comaはオリジナルのヘアケア商品を作りました!!!!その名前はNoc.(ノック)☆
今回はその商品についてお話していこうと思います。
 
ヘアケア商品の種類は全部で4つです。
シャンプー、トリートメント、ヘアミスト、ワックスになっています(^^♪
 
シャンプーとトリートメントはハリコシがでるものと、ダメ―ジをしっかりと補修してくれるものの2種類があります。
 

CARE シャンプー

、、、髪の毛のタンパク質の構造に近いケラチンたんぱく質から作られたシャンプーでハリコシのある髪の毛へと導いてくれます。
 

REPAIR シャンプー

、、、ダメ―ジをいたわりながら適度な脱脂力のあるシャンプーで保湿もしっかりとしダメ―ジ知らずの髪の毛へと導いてくれます。
 
 
このシャンプーはアミノ酸100%で頭皮や髪の毛に優しいのと同時に、ノンシリコンでもあるので濃密な泡で汚れを優しく落としてくれます。
そしてもう一つの最大の特徴がりんご幹細胞培養液エキスが入っている事です!!!!
そもそもりんご幹細胞培養液エキスとは”4か月腐らないりんご”と言われているりんごから採取されたエキスの事です。このエキスは抗酸化力を誇り活性酸素を除去するアンチエイジング成分が入っています。
もっと簡単に言うと、老化の原因となるものを取り除き頭皮環境を整えてくれるという事になります。
 
りんごも人も長い時間酸素に触れていると、活性酸素という老化の原因となる物が増えそれがさらに増え続けると老化が加速してしまうんです。でも、このシャンプーは上記でもいったように老化を防いでくれるんです!!!
さらに、保湿成分もたくさん入っているので頭皮にも髪の毛にもうるおいを閉じ込め、洗い上がりはツヤとなめらかな髪の毛へとしてくれます。
 
香りも2種類あり、ジャスミンアップルとローズカシスでいい香りも包まれながらシャンプーの時間を過ごす事が出来ます。
 
 

アウトバストリートメント ミスト

ミストの特徴は、成分としてパイナップルの酵素が入っていて傷んでいる髪の毛をやわらかくします。さらに、日々の熱ダメ―ジからも髪の毛を守ってくれる働きもあります。
使い方は、お風呂上りにしっかりとタオルドライして乾かす前に適量付けて乾かします。
仕上がりの髪の毛のは、さらっとしてなめらかにな感じになります。1本150ml入っているので約2か月ほどは使えます。
私は、シャンプーとミストどちらも使っているのでより髪の毛がサラサラです。
 
 
アウトバストリートメントもたくさん種類があります。髪の毛をしっとりさせるものが多いかと思いますが、今の梅雨時期はさらっとした仕上がりになる方がいいと思います。(個人の好みにもよりますが)
さらっとした質感がお好きな方にはぴったりだと思います(^^)
 

ワックス

ワックスの種類はソフト、ライトハード、ハードの3つがあります。
この商品もシャンプーと同じく、ノンシリコンで髪の毛のケアもしてくれるんです。市販のワックスもサロンのワックスもたくさんありますが、どこに注目して購入していますか?
 
私が、お客様からよく聞く意見は
 
・キープ力がしっかりあるか
・洗い流しやすいか
・香り
・値段に対しての量はどのくらいか
 
これらの事をよく聞きます。
 
Noc.ワックスはしっかりとスタイルをキープし、高補修トリートメントが同時にできます。しかも、水ですぐに落ちてくれるため髪の毛に残ったりもしません。
香りはグレープフルーツ、ジャスミン、ローズとすずらんの香りで優しく髪の毛を包み込んでくれます。
 
 
ソフトワックス、、、ふんわりセット
ライトハード、、、程よいウェットな質感と立ち上がりの万能ワックス
ハード、、、スプレーなしでも長時間スタイルをキープ
 
湿気に強いワックスなので時間がたっても大丈夫!ワックスって頭皮につくとあんまり良くないって聞いた事がありますが、このワックスは頭皮についても平気でむしろケアしてくれる一石二鳥のワックスなんです♪
 
 
Noc.のオリジナルヘアケア商品ぜひ1度使ってみて下さい(*'▽')