サービスについて

カラーを楽しもう【中野kaos_ヘアカラー_デザインカラー】

投稿日:2023年11月03日(金) 20時07分12秒

こんにちは。中野シェアサロンkaosの湯田かおりです。
 
11月に入りましたが、今日(11/2現在)は夏日だそうです。
11月に夏日ってあなた、過ごしやすいけど地球心配になりますよね。
 
さて、コロナ禍でリモートや在宅勤務が多くなっていた去年、一昨年頃に実感的にかなり大流行していたインナーカラーやイヤリングカラー。
会社に行かなくていいから少しカラーで遊んでもバレないだろう!という理由をかなり多く聞きました。
それを機に、みなさんやっぱりそういうカラーされたいんだなあと実感しました。
 
そんな私も美容師になってからたくさんのヘアスタイルやカラーをしてきまして、特に20代前半から中盤にかけては、やらされでやっていた不本意カラーや不本意ファッション(今だから言っちゃえ案件)や、自分でやりたくてやっていたカラーやファッションなど、かなりやり尽くしてしまったので、
 
20代後半くらいから割とコンサバに落ち着いていました。
 
20代前半〜中盤(ポージングの意味教えてくれ)
 
ここ最近
自分でも同一人物には到底思えません、、
 
ここ数年、20代にできなかった爆発的な反動で、ロングにしてハイトーンやパーマなどを楽しみ、最近は黒髪にしてものすごく落ち着いてしまったのですが、
お客様のイヤリングカラーやカラーで楽しまれているのを見て、自分でやっておきながらも「いーなー」と誰にも禁止されているわけでもないのに羨ましくなってきました笑
 
ファッションも大人っぽくしていたら、年齢が追いついてきてしまい、なんだか地味に感じてきました。笑
 
というわけで、
1周回って美容師っぽさを取り戻そうぜAW(秋冬)
 
手始めにファッション。
ネットで好きなブランドを買うことが多かったのですが、【ちゃんと店舗に行ってトレンドを感じながら服を買おう】ということにしました。
といいながら結局自分の好みのものにしか目がいかず、
似たようなもの買っちゃうのはあるあるですよね。
私は買ったことも忘れて全く同じ服を2回買ってしまう、という自分で自分を心配するくらいショックな経験をしたことがあります。
 
というわけでトレンドではなさそうだが割と攻めたアイテムを買えてご満悦のご様子。
ピースもブレますね
 
 
次はヘアカラーです。
カラーはまだこれからする予定なのですが、皆さまに「攻めたねぇ!」と言わしめる予定です!
 
newヘアはまたご報告いたします(勝手にして)
 
 

イヤリングカラー集【中野kaos_ヘアカラー_デザインカラー】

そんな急に美容師らしさを取り戻そうと思わせてくださった最近させていただいたデザインカラーをご紹介!
 
長く色落ちもたのしめるように、少しパープルを入れたシルバー系イヤリングカラー。
 
 
ベースのカラーとのコントラストをしっかり出したい時にオススメの明るめベージュのイヤリングカラー。
 
 
 
そしてこちらはシャドウルーツというコントラストガッツリめのカラーのやり方も極め中です。
 
デザインによっては時間内で不可能なものもありますので、お気軽にご相談くださいませ。
 

    • Treatment
    • Color
    • Cut

    ¥17,600

    カット+カラー+多色カラー+トリートメント ¥17,600

    メニュー詳細:多色カラーはハイライトやイヤリングカラーなど、部分的にブリーチやカラーチェンジをする場合にご選択ください。 ご希望のスタイルによっては時間内にできかねるものもございますので予めご了承ください。 (所要時間は目安ですので予めご了承ください)