雑談

中野 macchia行ってきた

投稿日:2023年11月24日(金) 14時10分53秒

こんにちは、中野シェアサロンkaosの湯田かおりです。
今年もあと1ヶ月と数日。
昨日はお客様とお雑煮の話とかしました、もう正月気分ですね。
私はご飯が大好きなのでお正月もお餅アンチで、餅なしお雑煮とご飯を食べます。
嫌いとかじゃないのですが、ご飯の方が美味しいからです!笑
 
さて、今日も元気だご飯がうまいの精神で生きているので、少し気を抜くとすぐに体が幅をきかせる体質で、夜は控えめな食事(味噌汁に卵をぶち込むなどの奇妙飯)ですが、
先日やっと!中野のレンガ坂の上の方にできた

ナチュラルワインバーmacchiaに行ってきた

ご存知の方も多いかと思いますが、美容室comaが10/20にオープンさせたワインバーです。
私のお客様もすでに数人行っていただいたようで、私がモタモタしているうちにありがとうございます、
なにせお酒が飲めず、コーラ専門の私には敷居が高く、なかなかお伺いできずにいたのですが、
「ぶどうジュースもあるよ?」と良くしていただいている中野美容師オーナーさん方にお誘いいだだき、無事敷居を突破させていただきました!
 
場所は知っていたはずなのにバチバチの方向音痴を十二分に発揮し無事に到着!
 
入ってみると落ち着く雰囲気で、これなら1人でも来れそう。
なんと美容師さんには日曜、月曜にパスタプレゼントという最強サービスが!!
美容師に優しいバーなんてここしかないでしょう。
私も美容師とお認めいただきましたのでパスタをいただきました!
【タラコの痛風クリームパスタ】
魚卵だらけですもんねぇ、私はもちろん痛風などないのでいただきます!
 
生ハムが売りらしいのと、鶏の焼いた何かもいただきましたがそれも絶品でした!(料理しないやつの紹介すぎる)
私がワインの良さを語れたら良かったのですが、、ぶどうジュースとマスカットジュースはとても美味しいですのでお酒が飲めなくても気軽に行ってみてほしいし、ご飯が本当に美味しいのでぜひに!
 
ちなみにcomaに入社すればこの美味しいご飯のまかないが出るそうですよ?
栄養満点なご飯で仕事ができる店、そんな魅力で職場を決めるのもアリだと思います!
 
 
 
あとはおまけ
芋フェス行ってきた
これ去年新宿でやってて混みすぎてて断念したのですが、今年はなんと四季の森公園でやっています!
今週の日曜までだそう。
やきいもにハニーチーズがかかっていて、こんなものは美味しいに決まっています。
めちゃくちゃメニューあったけど1つで我慢したのを褒めてください!!
ど平日真っ昼間でかなりの人混みでしたので、土日は根気がいると思いますが、秋の思い出にオススメです。
 
焼き芋カラーもオススメ!
 
 
 
 
 
 
 

    • Treatment
    • Color
    • Cut

    ¥15,400

    【ワンランク上の仕上がりに】カット+ケアカラー+トリートメント ¥15,400

    メニュー詳細:カット・髪質に合わせて処理剤をカスタマイズしながらのカラー(毛先まで)・トリートメントのプラン ※ブリーチをご希望の場合は「ブリーチ」と記載のあるプラン、 ハイライト、ポイントカラーなどをご希望の場合は「多色カラー」の記載のあるプランをご選択ください。 (所要時間は目安ですので予めご了承ください)