雑談

出世の石段見てほしいだけ

投稿日:2024年09月13日(金) 16時50分22秒

こんにちは。中野美容室kaosの湯田かおりです。

9月に入り、かなり気候も秋らしくなってきました。
冷房をつけなくても過ごせる時間が増えてきて、夏が終わるな、、となんだか少し寂しい気持ちもありますが、このくらいが過ごしやすくて何よりですよね。
 
私は先日、前から気になっていた、虎ノ門にある愛宕神社にある出世の階段をどうしても登ってみたかったので行ってきました!
後ろにヤバいの見えるぞ、、
 
 
近づいてみると、、
中野美容室
えげつない傾斜!
私は理系に見捨てられた人間なので、このとき「え、これ90度くらいあるじゃん!」と思っています。バカですねえ
実際は傾斜40度とのこと、です。90じゃないにしたってもっとありそうに見えません?
 
 
上から見るともう転げ落ちそう!こわい!
中野美容室
出世とかはないですが、とにかく永くお店を続けていけると良いなと願ってきました。
 
先日、誕生日を迎え、去年から折り返すことにしたので1歳若返りました。(各々でご理解ください)
今年も諸々お祝いやプレゼントなどいただき、また1年頑張っていきたいと思います。
 
帰りに以前の職場のスタッフにバッタリと会い、「ケーキ買って帰ろっ♪」と言ったら、ありがたいことに買ってくれました。
写真が壊滅的にヘタですね
 
そりゃあのタイミングで買って帰る宣言したら買ってくれって言ってるようなもんだよな、と反省しつつ
ありがたくいただきました。
 
30数本のろうそくをオススメされましたがケーキがなくなりそうなのでお断りしました
 
店のBGMエンヤを流すのにハマっている湯田でした