サービスについて

隠れメニューあります

投稿日:2023年10月20日(金) 19時43分20秒

こんにちは!中野シェアサロンkaosの湯田かおりです。
 
最近毎週ブログを書き、金曜の夜に土日のお知らせと共にLINEでお伝えするということを続けているのですが、ちょっとボケっとしてるとすぐに金曜になっているので、本当に驚きます。1週間てあっという間!
 
それに付随して、突然なのですが、みなさんはオンラインサロンなるものには入られているものはありますか?
オンラインサロンは、ネットサービスを利用して開催される会員制の集まりのことで、
YouTuberやインフルエンサー、作家さんや、芸人さんなど様々ですが、要はその方が持っている有益な情報を得られるもので、参加した人しか閲覧できない動画や講座、イベントなどをサロンメンバーにだけ伝えてくれるものです。
 
急に何の話だ、とお思いでしょう。
 
私のお笑い好きはご存知の方が多いかと思いますが、私が好きで入っているオンラインサロンが一つだけあります。
「東京のお笑いの母」と呼ばれるK-PROという会社の代表の児島気奈さんという方がいらっしゃり、その方のオンラインサロンに入っています。
このサロンメンバーは、早くライブの情報が聞けたり、芸人さんの裏話が聞けたりなど、月額これでいいの???というくらい濃い内容なのですが、何より私がすごいな、と思って尊敬してしまうのは、毎日1000文字以上(確か)のブログをメンバー宛に書いてくださるところです。
先ほど言ったように私は週1でもハッとする毎週なのに、とてつもなく忙しい児島さんが毎日あげている、、
もちろんこちらがお金を払っている以上はやらなきゃいけないことなのでしょうが、本当にすごいし、毎日読み応えのある内容で、この人ちゃんと寝てるのか?と思っています。
主催側の心得や、オファーの仕方など、自分がやることがない内容も多くありますが、
そうやってこのライブはできているんだなとか、あの芸人さんはそんなことを考えて舞台に立っているんだなとか、裏側を知っていると、観に行く価値もグンと上がります。
もちろんライブなんて、こちら側は観て笑っていればいい話なのですが、「ココをこだわってやっています」とか工夫が伝わってくるのは大切ですよね。
 
私もお客様へのこだわりや工夫を、ご来店された時に伝えられない分をブログなどを通してお伝えしていきたいと思っています。
児島さんありがとう(信者?)
 
さて、前置きが9割を占めそうですが、ご来店いただいている方も実は気づいていらっしゃらない方も多いかと思いますが
 

隠れメニューあります

特にお知らせを大々的にしていないのですが、鏡の前にこんな物を置いています。
ネット予約には一切載せていないので、ご来店の際お時間内にできることであればいくつ選んでいただいても構いません。
 

カラーなどの放置中に

カラーなど薬剤の放置時間、雑誌や動画を見ながらでも、待ち時間を無駄にしない!
・首〜肩マッサージ 20分
首から肩にかけてをしっかりほぐします
・首〜肩アロマオイル 20分
アロマオイルを使って老廃物を流します
 
 

シャンプー時にプチ癒し

シャンプーの際に5分or10分のヘッドスパをご一緒に。
5分でも意外とスッキリしますよ!
 

最後のマッサージを長めに

・頭、首、肩 10分or15分
みなさんに行う仕上げのマッサージをいつもより長めに。
もうちょっとしてほしい、、といつも思っていらっしゃる方必見です!!
 
細かい時間設定になるため、ネット予約には掲載しておりません。
当日のメニューや時間で可能不可能がありますので、ご来店いただいた方限定のメニューとさせていただいております、当日ご気軽にお申しつけください。
 
尚、ヘッドスパ20、40、60分はネット予約でお取りいただけますのでそちらも合わせてご覧ください。
 
その他、
私のオススメ芸人を語る
一緒にYouTubeを見て笑う
なんでもない雑談
などは随時無料で喜んでお受けしますのでいつでもお待ちしております!