サロンについて

熱いぞ!夏カラー【中野_kaos_ヘアカラー_夏】

投稿日:2024年06月14日(金) 20時47分25秒

こんにちは。ナカノシェアサロンkaosの湯田かおりです。
 
今日は朝から暑く、駅に着いたら【暑い】と書いたTシャツを着ている男性がいて、思わず「ですよねぇ」と話しかけたくなりました、なんだあのTシャツ
日中は33℃ありました、今日も空き時間にお店のチラシをポスティングしてたのですが、最初は日傘を差して始めたものの、さすがに邪魔で効率が悪く、序盤で畳んでしまったため、途中でスプレータイプの日焼け止めをぶっかけながらやりました。
これからの季節は大好きなポスティングも命懸けです。
 
この先梅雨が来るとはいえ、季節は夏ですね。
日焼け止めを塗り忘れて、歩きやすいパンプスばかりを履いていたらこのザマです!!!!
ヘアカラー
え、しんどい!!!!
こんがりにも程がある!美味しそう!
 
 
ということで今年も暑いぜ

夏のオススメヘアカラー3選

 

ジューシーピンク

ヘアカラーの名前は美味しそうなほどいいですよね。
ヘアカラー
ピンク系は夏は思い切って濃いめがオススメ!
オレンジやレッドと混ぜても可愛いです!
暖色は明るめ暗め共に発色がしっかりしやすいので、夏の退色しやすい季節にも長く楽しめるヘアカラーです。
 

爽やかライトベージュ

ヘアカラー
明るく退色している髪、もしくはWカラーが必要ですが、柔らかなベージュも軽やかな印象で人気です。
寒色味を感じるベージュで、透明感もありますが、
暗い髪に対してワンカラーでは難しいヘアカラーではありますので、私の髪はどうだろう?の方はぜひご相談くださいませ。
 

通年暗髪推しブルーブラック

これは私のことでもあるのですが、通年暗めがお好きな方、夏に暗髪だっていいんです!!
ヘアカラー
 
私は通年ブルーブラックにしては退色させるを繰り返しています。(たまに飽きてハイライトなど入れますが)
おかげで退色しても、黄味や赤味が出ず、透明感のあるブラウンを保てています。
暗髪好きとしては夏も関係なくツヤのある暗めヘアカラーはオススメですよ!
 
今年の夏はどんなご気分でしょうか。
この3つのヘアカラーに限らずご相談くださいませ。
 
 
 

    • Treatment
    • Color
    • Cut

    ¥15,400

    【ワンランク上の仕上がりに】カット+ケアカラー+トリートメント ¥15,400

    メニュー詳細:カット・髪質に合わせて処理剤をカスタマイズしながらのカラー(毛先まで)・トリートメントのプラン ※ブリーチをご希望の場合は「ブリーチ」と記載のあるプラン、 ハイライト、ポイントカラーなどをご希望の場合は「多色カラー」の記載のあるプランをご選択ください。 (所要時間は目安ですので予めご了承ください)